Before I Die...

| コメント(4)
beforeIdie.jpg

It was a while ago when I found a huge board
                    in the campus.

It says  "BEFOR  I DIE..."   at the top.

I didn't have time to read comments or to write mine.

I would write

       "I will live my life, not others'."

      I don't mean I will pay no attention to others
            but I will be honest with myself.



少し前になりますが、大学のキャンパスで

     「死ぬまでに何をする??」

という問いかけに書きたい人が自由に書き込んでよいボードを見つけました。

「わ~、私だったら・・・」と盛り上がったものの、時間がなく、書き込むは諦めましたが、時間があれば

「他人のための人生でなく、自分の人生を生きる!」

と書きたいですね。別に、周りの人のためには何もしない、ということではなく、自分が本当にやりたいことを忘れずに生きていく、という意味です。

皆さんだったら何と書きますか?コメントで頂けたら嬉しいです!


 英語 オンライン つくば

コメント(4)

お久しぶりです。ブログ楽しみにしているのになかなか更新されなく寂しく思います。
死ぬまでに何をしたいか。難しい質問です。とりあえず今の自分に満足せず日々成長できたらと思います。それがなかなか難しい。
さーて仕事頑張ろうっと

ブログ更新ありがとうございます!

『死ぬまでに何をする?』難し~い(^^;)
主人に言ったら、ラーメン食べる・・・?
死ぬ前の日の話じゃーないっつうの:-)

私も先生の考えに大賛成です!自分が本当にやりたいこと、
それをゆっくり時間をかけてさがしていくことが、これからを
生きるってことなのかな~と思います。

でも今の私は夢中になっていることが三つあるので、とりあえず
それを頑張って何より楽しく体得することが目標かな?
ちなみにそれはフラ、ピアノ、英語でーす(^_-)

コメントする

このブログ記事について

このページは、mc-englishが2013年2月19日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅ればせながら明けましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「Summer time started again.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。