つかの間の一時帰国

| コメント(2)
LAX.jpgShinagawa.jpgClouds.jpg 

I visited my home just for short. I was super busy there!
I tried not to adjust to Japan Time because I would come back here soon.
I thought  if I make it to keep the US time, it would be so easy when I get back here.
BUT I easily switched to Japan Time there and I still haven't got out of jet lag...  I get up so late in the morning and I am so awake at midnight even though I'm in bed...

所要があり、つかの間ではありましたが一時帰国をしておりました。

ほんの一週間でしたので、体はアメリカ時間のまま過ごせばこちらに戻った時に楽なのでは!と思い、なるべく、妙に早く起きたりして、日本時間に慣れないように頑張ろうかと思ったのですが、すぐになじんでしまいました。

結局、こちらに戻って5日程たちますがまだ、時差ボケが抜けません・・・ 

朝寝坊をしては、夜、ベッドに入っても目が冴えて眠れない日々が続いております・・・

つくば 英語 オンライン


コメント(2)

時差ボケつらいですよね^^
アメリカには行ったことがないですが、アメリカとの時差が一番きついと聞いたことがあります。
私もヨーロッパに行ったことがあり、8時間?遅いのか早いのかわからないですが時差を経験しましたが、特に時差ボケもなく過ごすことができました。時差ボケ対策をしたわけでもないのに。すでに体がボケていたので正常に戻ったのかな^^
またチャンスがあれば海外に行ってみたいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mc-englishが2013年4月18日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みなさ~ん、楽しいレッスンを持って帰りますよ~!」です。

次のブログ記事は「Moving up to North」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。