TOEIC 攻略5日間集中講座 開講!!

| コメント(1)
TOEIC テストを受けたことのある方、どれくらいいらっしゃるのでしょうか?
難しい!と敬遠してらっしゃる方もいるかもしれませんね。

簡単ではありません、確かに。ただ、合否が出るわけでもないし、判定不能!
もありません。今のご自身の英語力を客観的に判定した点数が出ます。

ですから、例えば年に一度、一年の勉強の成果を測るのに、
とても便利な試験です。

このように書きましたが、受けたことのある方、たくさんいらっしゃいますよね!
それでは、点数を上げたい方は?ほぼ全員ではないでしょうか?

そこで、どのように勉強すれば点数が上がるのか。これは、
TOEIC の点数を上げる、すなわち、英語力が上がる、ということですから、
必ず身になります。

ライティング、スピーキングについては、多少、別の勉強が必要になりますが、
そちらも、リスニング、文法、読解力なくして上がることはないので、
まずはこちらのTOEIC から攻めてみましょう。

やみくもに勉強しても、だめ、ということはありません。
あくまで私の意見ですが、伸びないことはないと思います。

ただ、効率が悪いですね。
忙し生活を送っていらっしゃる方にとっては効率は重要ではないでしょうか。

是非、効率よく勉強するノウハウをこの5日間で習得して下さい。


日時 : 2014年8月11日(月)~15日(金)
 

時間 : A 10:00~12:00 
       B 13:30~15:30

  
場所 : MC-ENGLISH 本校(つくば市二の宮)

 
受講料 : 1万円(内部生:5千円) 
   (早割:7月中のご予約、お振込で9千円


英語 英会話 TOEIC つくば 土浦

コメント(1)

いつも楽しく拝見させていただいております。TOEICよく聞きますね。英語のテストなんですね。どのようなテストか受けたことがないので想像がつかないですが、TOEIC何級とかよく聞くから英語の中ではかなりメジャーなテストなんでしょうね。ぜひ申し込みを^^なんて、英語はいったい何歳まで伸びるのでしょうか、早くに始めるにこしたことはないとは思うのですが、何歳ぐらいまでがベストなのでしょうか。
最近よく思うのですが、日本語だと、若者言葉や、新しく作りだされる言葉があると思うのですが、英語ではないのですか?日本語だと、チョベリグーとかありましたよね、(これがすでに古いですが)このような言葉は英語にはないのでしょうか。すいません素人みたいな質問で。
もうすぐ梅雨もあけ、夏本番がやってきますね。ビールばっかり飲んで夏バテにならないようにしてください。またブログ楽しみにしています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mc-englishが2014年7月 7日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画のセリフで英会話!」です。

次のブログ記事は「HalloweenDecoration at last!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。