HalloweenDecoration at last!

| コメント(1)
21.jpg23.jpg22.jpg

Halloween is just around the corner.

I'm basically lazy, not to be proud of it though.

I procrastinate almost everything unless deadline is so
soon or the thing to do is real vital.

I have been meaning to put out these lovely decorations
far sooner but I finally did it this evening.

Once there are there, I am so enthusiastic in preparing
for the day!

I'll be busy replacing them with Christmas decoration in
about a week. Ugh I should have done it sooner...


ハロウィンが一週間後に迫りました!

暑がりの私は何だか秋の訪れを実感できていないところが
あるせいか、今日やっとハロウィンの飾りを出しました。

基本、何でも先送りしてしまう性分でして、こういうの、ダメなんです。

よっぽど、締切の近いものか、し忘れるとた~いへんなことに
なること以外はもれなく期限ぎりぎりです(^_^;) 

しかし、いったん出してみると、気持ちが上がりますね。
出してよかったです。

でも、一週間の命なんですよね、11月になったらクリスマスの
飾りに変えなくては・・・  

やっぱりもっと早く出せばよかった・・・ 

つくば 土浦 英語 英会話 TOEIC



コメント(1)

ブログ更新ありがとうございます。
ハロウィンの日にちょうど都内にいましたが、いろいろな仮装をした人を見ました。今では経済効果が何千億と言われているビックイベントだと実感しました。私の周りでは仮装している人はおらずハロウィンを実感することはありませんでしたが、都内のパワーに圧倒されました。
仮装するならしたい仮装はありますか?私は今まで考えたこともありませんが、もしするなら女装などしてみたいです。
朝晩寒くなってきたのでお体を壊さないように頑張ってください。また楽しいブログ期待しています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mc-englishが2014年10月26日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOEIC 攻略5日間集中講座 開講!!」です。

次のブログ記事は「Attention, Attn これ何?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。